【てんたまのオカ引き実践録】#15 初代まどかでほむら揃いダブル決めったった!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180416122034j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

てんたまのオカ引き実践録#15
前回#14

www.t-zatusuro.net


2018/4/12の稼働報告!
本日も夕方からの稼働となっています。
そしてやった台も昨日と同じ初代まどか!
昨日やってそこそこ調子が良かったからの台チョイス。
やって調子が良かった台を選びたがるのはパチンカスの性なのでしょうが無い。
と言う事で実践開始〜!(番長風)
とりあえず台の履歴から。
本日累計2612Gでビック3、プチボ7、マギカラッシュ6出てて52Gで止めている台。
プチボが先行してる感じの台なので、この先やっても流れでプチボばっかりになりそう。
でも僕の場合プチボの方がマギカラッシュ入りやすいような気がするし、プチボ連すれば穢れも貯まってくし、だからビックより全然プチボの方が来て欲しいって思ってる派なのでそこら辺は全然OK。
プチボ中にまどか揃い決めりゃあ良い。

さあやって行きましょう。
貯玉は13100枚からのスタート。
52Gからだったので、ワンチャン天国を期待しましたが、残念! それは無く初当たりは228Gでビック。
当たり契機は何もレア小役引いてなかったのでゲーム数解除? 良く分からないけど、とりあえず投資300での獲得。
それでそのままマギカラッシュも突入! とはいかず、天国も抜けてメダルも飲まれて更に投資200枚追加したところで当たり。
しかも、ななななんとマギカラッシュの直撃当選…。
149G、契機は多分チャンス目。
最近直撃当選多いな…まあとりあえず設定上もあるかも?
しかもそのマギカラッシュで、駆け抜けかと思ったら、残り8Gでショートフリーズが出現…!

f:id:hosino1977:20180416122719j:plain


ボタン連打でソウルジェムの色変化演出が出現。

f:id:hosino1977:20180416122733j:plain


ランプの色は赤まで伸びて100G乗せ…! 終わるかと思ったら一気に状況が変わったw

f:id:hosino1977:20180416122750j:plain


ここのまま伸びてしまえ〜〜〜〜。
と思いましたが、まあそのマギカラッシュはそこそこボナと上乗せが絡んで213G787枚獲得で終了。
流れは来ているような気がしたんですがまあしょうが無い。
と思いつつ少し落胆しながら遊戯を進めて行ったんですが、ART抜け後232Gで引いたビックで何とほむら揃いダブルが出現!
これでマギカラッシュ&優遇されたワルプルギスが確定…これは旨すぎる…!

f:id:hosino1977:20180416122224j:plain


と思いましたが、その後のワルプルギスは赤文字だったけど10Gで終了…。

f:id:hosino1977:20180416122526j:plain


うんまあ…継続率がちょびっとだけ良くなるだけだしね。普通に単発もあるよ。
………。
……。
…ふざけんなぁぁぁっっっ!w
何だよもう完全に爆裂流れかと思ったのに、ほむら揃いダブルで単発とかまじありえない…はあ…。
完全に流れをつかみそこなったのでもう駄目かな〜と思ったんですが。
そのごART中に引いたビックでまたほむら揃い出現してワルプルギス獲得!
おお! 今度こそ…!
と思いましたが、また単発の10乗せで終わり。
まあ普通タイトルのワルプルギスだったしね…期待何かしてなかったですよ。
…嘘、ビル投げ過ぎなんだよぉぉぉっ!
はあ…その後まあそこそこ続いて500 枚くらい獲得して終了。
その後はビック中に30Gの高確率とか引けたりしてんですが、ほむら揃い0とか。

f:id:hosino1977:20180416122549j:plain


ボーナス準備中にスイカでマギカラッシュ当選とか嬉しい当たり方とかもあったんですけど。

f:id:hosino1977:20180416122636j:plain

まあマギカラッシュが当たっただけだったので、それが爆裂の契機に繋がるべくも無く、そのマギカラッシュでも500枚くらい獲得で終了と、イマイチ伸びない展開が多かったので、最後のプチボで引いたマギカラッシュが駆け抜けたところで止め。
うん、こう突入率とか初当たりとか良いけど伸びない台って、結局最後はスコーンってハマって負けるから勝ってるうちに止めた方が良いよ。だからここで止めるのはたぶん正解。
流したメダルは1151枚あったので、一応1000は超えてたし満足な結果です。
それで貯玉は13800枚になったんですけど、最後にいつものまったりAタイプって事でミラクルジャグラーをやって300枚消滅したので最終的に貯玉13500枚で終了…。
やっぱり最後にまったりA タイプをやるのって、無駄にメダルを減らしてるだけなような気がしてきたw
まあパチスロ機何て基本負けるように出来てる訳ですから、まったりやろうが減ってくのは当たり前なんですけどねw
まあだからってそこで凱旋とか行ったらもっと減っちゃう訳だし、そう言うのを我慢するためにやるって言う風に考えれば、まあ、あながち無駄な行為でも無いような気もします。
ともあれ実践終了!
収支報告! 実践前13100枚メダルがあって実践後13500枚になったから、プラス400枚、2kの勝ち。
勝ち分は少ないけど一応連勝…。
このまま勝ちの流れに乗って行きたいところですね。
と言うところで今回のオカ引き実践録#15のお話は終わります!
また次回のオカ引き実践録でお会いしましょう〜! それでは!

現在の貯玉。

13500枚

次回#16

www.t-zatusuro.net