【てんたまのオカ引き実践録】#14 初代まどかで三桁乗せ! 後最後にまったりAタイプってあんまり良くない?

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180416110313j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
てんたまのオカ引き実践録#14
前回#13

www.t-zatusuro.net


2018/4/11の稼働報告。
当日は朝から仕事だったので夕方からの稼働となっています。
して今回遊戯した台は初代まどか。
本当はまどか2のユニメモを進めたいので、まどか2をやりたいのですが、最近まどか2でボーナス中の七揃いが、ボーナス一個換算で10スルーくらい平気であって。
ちょっと精神的に辛いので初代に逃げましたw
と言う感じで始めた初代まどか。
とりあえず台の履歴から。
本日累計で3367Gでビック4、プチボ3、マギカラッシュ6出てて115Gまで回して止めてある台。
ボーナス的にはダメ台ですが、マギカラッシュはボーナスを超えて出てるので、そこだけ期待したいところ。
では実践開始。
貯玉12600枚からのスタート。
最初の当たりは373Gでビック。
契機は強チェリー、投資500枚

f:id:hosino1977:20180416110342j:plain


その後45G天国でプチボ、35Gマジチャレでビック、45GチャンスAでプチボ、98G天国?ビック、80G天国ビック、と100G内にボーナスは来るのですが、いかんせんマギカラッシュに突入出来ないので出玉を伸ばせられない…。
で、最後の当たりで天国を抜けちゃって、先程のボーナスで得たメダルも飲まれちゃって、あ〜今日も駄目そう…と思いながらやっていたら、投資200枚追加したところでビック。

f:id:hosino1977:20180416110655j:plain


345Gでの獲得、何で当たったか忘れました。
まあそのビックでもマギカラッシュ引けなかったんですが、その後天国になったのか、90Gで引き戻したプチボが揃えた瞬間にマギカラッシュのランプ点灯し見事ART獲得。
そっから調子が良くなり、強チェリーで100Gの三桁乗せがあったり。

f:id:hosino1977:20180416110548j:plain

終わっても「まだだよ!」ストックで終わらなかったり、さらにボーナスやワルプルギスが絡んだりで、ART516G消化で1523枚の獲得に至りました〜!
まどかは1000枚超えれば上々ですw

f:id:hosino1977:20180416110615j:plain


まあそれで初代まどかは満足したので、天国無い事を確認して止め。
流したメダルは1503枚。
100Gまで回したのですが、最後に残ったARTで結構ゲーム数回せてたから、天国確認まで回したけど、そんなにメダル減らないで済んで良かった。
とりあえずこれで貯玉13400枚まで回復。
その後ちょっと打ち足りなかったので、バーサスをやったのですが、何も出ず300 枚減らして終わり…。
最後にまったりAタイプやろうとか思うのやっぱり良くないんかな〜?
あわよくば増やしたいって下心でやってるんですが、減ってる事の方が多いw
ともあれそこで実践終了。
収支報告。
実践前12600枚貯玉があって、実践後13100枚になったので500枚のプラス、2.5k勝ち。
ちょっとだけだけど増えて良かった!
と言うところで今回のオカ引き実践録は終わりにしたいと思います!
また次回のオカ引き実践録でお会いしましょう!
それでは!

現在のてんたまの貯玉
13100枚

次回#15 

www.t-zatusuro.net