【てんたまのオカ引き実践録】#11 仕事の後のアフターでまったりと初代まどマギを楽しむ。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180415010111j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
てんたまのオカ引き実践録#11
前回#10

www.t-zatusuro.net


2018/4/7 の稼働報告。
4/7も朝から仕事だったので、夜からの実践になります。
選んだ台は、ユニメモ進めたかったんで、まどか2やりたかったんですが空いてなかったので初代のまどかをやる事にしました。
まあ負けてもね? ユニメモが進めばまあ良いかな? って精神的ダメージ軽減フィールドを展開してからやりたかったんですけどね〜いや〜残念!
まあ初代まどかもユニメモあるんですけど、この台も、もうすぐ撤去じゃ無いですか?
撤去されたら、たぶんコンテンツも適当…って言ったら言い方悪いですけど、かなりサービスも縮小しちゃうと思うんで、下手したらキャラのカスタマイズも無くなっちゃうかもしれないんで、そう言うのあるので今から初代のユニメモ進めても意味あるのかな〜…って感じがあるんですよね。

だから僕的には初代のユニメモはもう良いかな、って感じはあるんですよね。
だってメーカー違いますけど、サミーさんのマイスロとかの古い機種見てください。
ツインエンジェルの2とか、もっと酷いのはまだ残ってそうな3でもパスワードしか入力出来ないようになってますもんw
しかもまだバリバリ現役で頑張っている北斗の転生ですらそうですから、いや酷いw
いやまあサーバー維持するのも大変なのは分かりますけど…。
でも、ツインエンジェル2で神称号得るために駆け抜けた青春の日々は本当に返してくれって思いますよ。
まあしょうがないですけどね。
でももう消えてく台はそう言う事があるので、正直やっててもしょうがなくない?って思っちゃいますね僕は。
でもまあ…とりあえずユニメモはいれちゃいますけどね(結局やるんかいw)
いや弱チェリーの設定判別とか、記事書く時にやっぱり遊戯履歴が残ってると参考になって書きやすいですから〜。
まあと言う事でとりあえずあるうちは使います。
ではでは初代まどかの実践開始!
始めた時間は夕方17時くらい。
そしてやった台の挙動。
累計3303回でビック6プチボ6マギカラッシュ6出てて、最終264回で止められてた台。
結構マギカラッシュ引けてますが、たぶんボーナス後継続したマギカラッシュもカウントされてるデータランプだと思うんで、初当たり2〜3回ってところですかね?
運よくマギカラッシュが引けて後ちょっと天国ループして抜けた感じでしょうか?
まあもう累計的に設定上はありえない台ですが、とりあえず空いてる台がこれしかないので、事故狙いで頑張っていきたいと思います。

中段チェリーを引きゃあ良い。
貯玉17400枚からスタート。
いきなり407G、426Gと連続でマジチャレに突入するも外れ。
まあマジチャレが良く入る台は良い台なので、外れてもヘコまずにこのまま続行。
するとその後543Gでビック獲得。
何で引いたのか良く分からなかったので、ゲーム数解除?

f:id:hosino1977:20180415013723j:plain


良く分からないけど、そのビックで運良くほむら揃い一回してマギカラッシュに突入!
中々に良い流れから突入したマギカラッシュで、そこそこボナやワルプルギスを引けましたがAR180G消化の757枚の獲得で終わってしまいました…残念!

f:id:hosino1977:20180415013752j:plain


でもまあ、ちょっと投資面でデータ取って無かったので何枚入れたかちょっと忘れましたが、開始から279G回して700枚出たなら、まあ立ち上がりとしては上々でしょう。
その後は327Gプチボ、157Gプチボ、399Gビック、その後、天国に入ったのか1Gでビック来たけど何事も無く抜けと、まあマギカラッシュに入らないモミモミ状態に突入してしまい、まあ通常営業ですし低設定だったんかなと思いながら200Gくらい持ちメダルでたんたんとやっていたら、ですよ?
何と261Gでマギカラッシュの直撃当選w
何引いたかあんまり覚えて無いんですけど、円環の理に行って、まあガセかなって思ってたんですけど、そのまま当たって、ラッキーやった〜ボーナスだ、でレバーオンしたらピポポポポ〜とびっくりマギカラッシュ、直撃当選の時あるある〜。

f:id:hosino1977:20180415013943j:plain


まあ、そのマギカラッシュで流れが良くなったのか、終わってもまどかの「まだだよ!」のストック継続や、ART中で引いたビックからほむら揃い2回決めたりして、調子良く続き、結果ART400G消化で1620枚獲得で上々の結果を叩き出せました。

f:id:hosino1977:20180415014008j:plain


そこで満足したので止めて流し。
流したメダルは1855枚で、それで貯玉が17800枚になったので、実践前は17400枚あったので、400枚のプラス、2k勝ち。
まあそんなに勝てなかったけど、少しでも勝ってまどかを堪能出来たので全然良かったと思いますし、何より連勝! 昨日ハーデスでゴッドインゴッド引きましたからね!

何か流れが来ているような気がしますよね〜いや〜この勝ちの流れは大切にしたい!
ではではと言うところでオカ引き実践録を終わりにしたいと思います。
また次回の記事でお会いしましょう。それでは!

次回#12

www.t-zatusuro.net