【てんたまのオカ引き実践録】#10 ハーデスでゴッドインゴッドを引きました!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180414142438j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
てんたまのオカ引き実践録#10!
2018/4/6の稼働報告!
前回#9

www.t-zatusuro.net


前回の実践ではいつものマイホじゃ無かったので、まあそれもあって高設定ぽい挙動をした初代まどかをヘタレヤメしてしまいましたが、今日はいつもやっているマイホの店休があけたので今日は本当に頑張る所存。
いや〜やっぱやると良く出る…ように感じる相性が良いお店が良いですよね!
と言う感じで、今日も元気よくやってきましたいつものマイホ。
ちなみに今日の実践時間は、朝仕事だったので夜からの挑戦。
やりたい台は、もちろん僕に優しい5スロの左のまどか2ですが、残念ながら左も右も埋まっている状態でやる事が出来ない!
さあどうしようかと思ったら、今日は人気が無いのか、逆にいつも埋まっているハーデスが空いてたので、しょっぱなはそちらをやる事にしました。
累計1044Gで一回だけ当たって475Gで放置されてたハーデス。
貯玉13000枚から実践開始、張り切って行きましょう!
ちなみにとりあえずこの台を選んだ理由は、ゲーム数的に天井に近い台はこっちだったからです。
最初から天井意識してやるのはどうなんだろうと思いますが、ゲーム数が進んでいれば、その分投資も少なくなるのもまた事実なので選び方としては、あながち間違いでは無いでしょう、と言う事で頑張りましょう!

GOD引きゃあ良い! 頑張りましょう!
まあそんな感じにやり始めたハーデスでしたが、始めて数ゲームでいきなり左に7が出現。
よそ見をしててやってたので、そのまま勢いで順押ししちゃって、普通に7揃う事なく外れ。
な〜んだ外れか…と思い、前兆くらい入って無いかな〜と少し期待しますが、それも無しだったので、遅れ告知を見逃した、ただの7外れだったのかな〜と、まあしょうがないと諦めたのですが。
何とさらに数十ゲーム後に左に7が出現して外れ。

f:id:hosino1977:20180414142752j:plain


今度は遅れが来ていないのも見てたので、今度こそ前兆かな? と思いながら回していると、プルートステージに上がってそのまま5図柄が揃って当選。
その当たりは、まあ普通に犬の60Gで駆け抜け終了だったんですけど。
何と言うか、今日はよく左に7が出る日だな〜、まあ長くやってればこう言う事もあるか〜と思いながら、さらにゲームを進めていたら145G目で筐体ランプがモヤっとして液晶上はエフェクトが起きなかったので、ただの炎演出かな? と思いながらストップボタンを押すと、確かに炎だったけど、液晶に出ている数字は7…。
弱い演出で7が出るって、これは逆に揃うんじゃないのか? と思い緊張しながら残りのストップボタンを押すと、テゥルルン♪と言う嬉しいテンパイ音と共に見事GOD揃い。

f:id:hosino1977:20180414142829j:plain


おおぅ! 本当に揃った! と久々にハーデスでGOD獲得に心の中でガッツポーズ。
そしてウキウキ気分でGODゲームを開始する僕。
ストックの中身は何かな〜とかなりのワクテカ状態。
しかし今回のGODはそれだけじゃ無かった。
GODゲーム消化中、レバーオンと同時に炎演出が出現。
僕はそれに、上乗せしてくれるだけでもいいやレベルで適当な感じでストップボタンを押すと、液晶に出たのは何と7…何とプレミアゴッドのAT消化中にGOD揃い…つまりハーデスでゴッドインゴッドをしてしまいました…。
すげー本当にこんな事あるんだ…。
隣のおばさんも「えー!」とか言って驚いてたw

f:id:hosino1977:20180414143055j:plain

 

何だろ…そう言えばやたら左に7が出てたけど、これがきちゃう前兆だったのかな?w(※左に7が一杯来てもゴッドが一杯来るわけではありません)
ともあれこれでストックも6個になってしまい。金のエンブレムも出現。
初引きだから当たり前だけど、何もかもが初めて過ぎる。
そしてさらにゴッドインゴッドインゴッド…には流石にならず、GOD分のATは終了。
でもゴッドインゴッドしたから、これは万枚行くんじゃないか? って思いましたが、その後のジャッジメントの引きがあまり良くなくて…。
まあこんな感じだったんですが。
1回目ペルセポネ50G
2回目ケルベロス130G
3回目ハーデス300G
4回目ケルベロス70G
5回目ペルセポネ150G
6回目ケルベロス60G
後オマケでAT中ジャッジメント当選のペルセポネで150G、それと上乗せそこそこと言う感じで終わり。
まあハーデスとかペルセポネ来てはくれたんですけどね。

f:id:hosino1977:20180414143119j:plain


そう言ったチャンスでゲーム数的に壊す事が出来なくて、その後ループストックもあったけど、犬で二発で終わって、AT1535G消化の4964枚で終了。
う〜ん5000枚も届かない!w

f:id:hosino1977:20180414143212j:plain


まあ4000枚オーバーも十分デカイですけどね。

でもゴッドインゴッドを引いてこの出玉はちょ〜っとまあショボイですよねw
ゴッドインゴッドで全部の運を使っちゃった〜あるある〜w
とりあえずその後はまあもう満足だったので、ループ抜けの後ちょっと回してやめ。
流したメダルは4891枚、貯玉の合計は17400枚になり、実践前は13000枚あったので4400枚のプラス、5スロなので2.2kの勝ち。

f:id:hosino1977:20180414143246j:plain


夕方17時くらいからちょっと打ってこの結果なら間違いなく大勝利でしょう!
そしてたぶんハーデスに限らずGODシリーズでは、初めてゴッドインゴッドを引けました!
GODの契機から入ったATゲームの消化中とかなら結構あったんですが、プレミアゴッドのゲーム消化中は初めてだったので、ただただひたすらに嬉しい! 感無量。
いやいやいや…。
人って嬉しい本当に時って言葉が思いつかないですね。
元々無い語彙力がさらに下がりますw
まあと言うところでそれ以上言う事も無いですし、今回の実践のお話は終わりにしようと思います!
また次回の実践録でお会いしましょう! それでは!
いや…嬉しい…。

次回#11

www.t-zatusuro.net