【てんたまのオカ引き実践録】#7 ハーデス実践…天井からプレミアムハーデス!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180408122441j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
てんたまのオカ引き実践録#7!
前回#6

www.t-zatusuro.net


2018/4/2の稼働報告。
昨日は4000枚近くのマイナスで大ダメージでしたが、まあ一晩寝ればそんなダメージ!てれってっててーん! とドラクエの宿屋止まって体力全開! みたいにバッチリ回復してるんで大丈夫です!(全然大丈夫じゃないw)
今日も朝から仕事だったので夜からの稼働、いつもの相性が良い左のまどマギ2から実践開始!その流れはぶれません!
とりあえずその左のまどマギ2の稼働は、累計で897回ってビック一回きて108Gで捨てられてた台。
見た目だけならほぼクソ台ですが、まあまだ全然回ってないし、まどマギ2は6でもハマる事は全然あるので、まあまだ分からないと言う事でこのまどマギ2でとりあえずプレイ開始。
貯玉16100枚からスタート。
昨日はストレートで天井に行ったけど、今日は調子が良いのか投資100枚で、たぶんスイカから紫七。
イカ当選は上もあるかも知れないので、マギカラッシュは引けなかったけど、まあ初当たりとしては良い方だと思います。
その後追加投資300枚で杏子結界からマギカラッシュに突入。

f:id:hosino1977:20180408122636j:plain


しかもそのARTでマギカクエストが3回も突入。
が、そのマギカクエストで壊す事が出来なく、ART175消化で278枚獲得…しょっぱい!
何も来ないなら諦めもつくけど、マギカクエスト3回も引いておいてこれは下手くそ過ぎる。
いかんな〜やはりまだまだ不調は引きずっている模様です…。
その後はさらに500枚投資してチャンスAから赤七を挿しますが、当然のように七揃いなんて出る訳もなくマギカラッシュ突入ならず。
ボナ終了セリフもきゅっぷいと、何かもう全てにぷいってされちゃてる感じですねw
その後は運よくさやか結界行きましたけど、流れが悪い中の最低信頼度のさやか結界なんて当る訳なく余裕のスルー。
そこで流石にまどマギ2は駄目だと、最後に出したメダルを持って、累計4136Gで初当たり5回出てて475 Gで捨てられてるハーデスに移動。
ここでハーデス!? って感じですが何と言うか昨日の負け分と合わしてもうたぶん5000枚マイナスですよ?
もうハーデスじゃなきゃまくれないでしょう…。
もう僕には荒い機種でどどんと出すしか道は無いのです。
とまあそんな考えからやってみたものの…そっからストレートで1600Gwww

f:id:hosino1977:20180408122717j:plain


うん、まあ素直に天井行ってくれたから良かったけど、何で、う〜ん…天井行っちゃうのかな…。
昨日もまどマギ2で天井行っちゃうし、なんつーか、今の僕って天井の高確率ゾーンに入ってるのかな?
いらんわそんなリアルCZ!www
まあと言う感じに引いたプレミアムハーデスなど余裕で最低保証…にはならず300G乗ってくれたので、何とか平均は獲得。

f:id:hosino1977:20180408122747j:plain


でもAT中全く上乗せせず、300の駆け抜け終了782枚の獲得…300G乗ってもこれかよ〜いや〜今日も駄目そう。

f:id:hosino1977:20180408122813j:plain


ハーデスも駄目だな〜と感じ、出たメダルを持ってバーサスに移動。
引きがヤバい時はノーマルをまったりやってるのが良い!
荒い機種で荒された心はノーマルで癒やしましょう!
…と思ったんですが、264から659まで回してようやくVビック引くも、その後またハマって…ハーデスのメダルも全飲まれした上にさらに追加投資で600枚ぶち込んだところで、ようやく、ようやくね?
今日は駄目だ帰ろう!←気づくの遅いw ってまあなり本日の実践は終了しました。
最後に本日の収支!
開始前の貯玉が16100枚で止めた時13400枚になりましたので、マイナス2700枚の13.5k負け。
これで6500枚マイナスですね〜、もう何と言うか…普通にキツイですねw
って言うか本当に引けないっ! 引きが死んでる…。
くそ〜絶対3/31にショボイ紫フリーズクラッシュ引いたせいだよ…。

ショボイフリーズクラッシュの記事

www.t-zatusuro.net


まあ、でも、もしかしたらあれが下向きになった運の転換期を示す示唆的なやつだったのかも知れませんね。
これを見ている人に忠告!
運が悪くなったって感じたらやっちゃ駄目だよ!
僕みたいになっちゃいますからね!
まあと言うところで、今回の実践録の話は終わりにしたいと思います。
めっちゃ負けこんでるけど目指せ40000枚!
また次回のオカ引き実践録でお会いしましょう! それでは!

次回#8

www.t-zatusuro.net