【てんたまのオカ引き実践録】#5 GOD泥棒のおっさんに復讐するためクラッシュフリーズ引いた話

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

f:id:hosino1977:20180406224550j:plain

オカ引き実践録#5!

前回#4

www.t-zatusuro.net


2018/3/31の稼働報告!
この日は前日ハマってそうなハーデスを狙ってたので、朝一から行って結構早くに入場したのですが、運悪く僕より先に入場してた方に丁度目をつけられてしまい取られてしまいました…残念!
しょうがないので隣のハーデスを打とうと思いましたが、何か出る気がしなくて、相性が良いいつもの左のマドマギ2を打つ事にしたんですが。

f:id:hosino1977:20180406224713j:plain


しばらく打ってハーデスが気になってチラッと見てみるとは、いつの間にか最初に打ってた人違う人になってました…。
しかも最初の人200Gも回してないぞ(汗)
何だよもう〜粘らないんだったら最初から座らないで欲しい…。
しかも今座ってる人、この前3/27の実践の時に僕が止めた後でGODのカマ掘ったおっさんじゃ無いですか…。
そのおっさんが僕の狙い台取ってやってるって、これで出されたらまたカマ掘られるようなもんじゃ無いですか…。
くそー何か悔しい。
何かそう言う風に感じた僕は、おっさんに復讐するために、わざと横のハーデスに移動。
現在おっさんは、前日の最終が300Gになっていたハーデスを1000を超えそうな勢いでブン回している感じ。
そしておっさんはたぶん200Gくらいから回し始めていたので800Gくらいは自分で回している事になる。
その為か結構イライラしているように見えた。
ムフフこれはチャンス…。
これで僕がお座り一発でブラックアウトさせよーもんならかなりの精神攻撃が期待出来る…。
ふふふ、GOD泥棒のおっさんよ、僕からGODを盗んだ報いを受けるのだ!
まあと言う感じに冗談みたいなノリでおっさんの横のハーデスを打ち始めた訳ですが。
しかし冗談とは言え、出来たら嫌がらせのためにGODを引きたい。
そこで僕は最近編み出した必殺技使って見ることにした。
その必殺技とは、スロットのウェイトを利用した必殺技だ。
ウェイトとは、スロットは台の仕様上早く回せないようにどんなに早くレバーを叩いても動かない時間が存在する。その時間を俗にウェイトと呼んでいる。
僕がやろうとしている必殺技は、そのウェイトの時間内にMAXベットを押してレバーオンを繰り返す事だ。
そのスロットを回す時の一連の動作をウェイト中に、例えば3往復入力する事が出来たならば、それで回したゲームは通常の3倍くらい当たりやすくなる、もしくは3倍回した事になるんじゃないか? と言う必殺技だ!(完全にオカルトです)
僕はおっさんを倒すべくその必殺技を行使する事にしたのだ。
すまんなおっさん、GODは命より重いのだ。
おっさんを倒す事を心に決めた僕は、必殺技をやるためにウェイト中にMAXベット、レバーオンを高速で交互にやり始める。
突然おかしい打ち方をし始めた事にぎょっとしたようにこちらをチラ見するおっさん。
それでも高速でMAXベット、レバーオンする僕。
おっさん少し驚きつつも、何だ、ただのウザかと自分の台に向き直り遊戯に戻る。
その時だった。
突如僕がやっているハーデスの液晶なパキッとヒビ割れ。
そしてそのヒビは画面全体に広がり完全に粉砕。
そして液晶に現れたのは3、5、7の数字が上から下へ流れていく姿…。
うわあぁぁぁぁぉぁぁぉ必殺技やってたら本当にクラッシュフリーズ引いたぁぁぁあああぁぁぁっっっ!
二万分の一引いたぁぁぁぁっっっ!
その瞬間おっさんは、ざけんなよぉぉぉ! と言わんばかりに席を立って逃げ出し、僕は震える手を必死に抑えスマホで動画を撮る。
7で! 7でお願いします!
流れる数字を見守りながらGODを超絶期待する僕。
そして最初の数字である3がガガガと震える。
超えろ超えろ!
しかし…。
ピタ、3止まり。
ちょっおーいっ!
ざけんなよぉおおおぁぉぉっっっ!
初クラッシュフリーズくらいGODになれよぉぉぉっっっ!
一番ショボイ当選に愕然とする僕。
笑顔で戻ってくるGOD泥棒のおっさん。
顔は完全にザマァwのそれ。
つーか何だよもぉぉおぉぉ…二万分の一引いて紫七とかさあぁぁぉぉぁぁ…。
冥王かGODで良いじゃんかぁぁあぉ!
まあと言う感じで初クラッシュフリーズは紫七のガッカリ当たり。
初めて引いたのに〜あるある〜。
後ガッカリしすぎてクラッシュフリーズ中の動画データ破棄して消しちゃったw

f:id:hosino1977:20180406224748j:plain


んだよおいぃ!プチ、あ! 消す事無かったか…みたいな感じです。
まあそんな感じに引いたペルセポネなんか伸びる訳も無く最低保証では無かったけど、紫七一回揃っただけでたった100Gで終了…。
継続率あったのか一回だけ延命したけど、次で普通に終わってたw
でそれ消化して獲得400枚くらい。
二万分の一引いて400枚。
もうそれのせいで、その日は何も引ける気がしなくて、その後すぐ流して帰りました。
そんなに投資はかさんで無かったから、ショボイクラッシュフリーズ分のメダルを流して19900枚になったので、朝一は20100枚あったから、まあ-200枚で1kの負け。
と言う感じに傷は浅かったからまあ良かった?
何か悪い流れにハマってしまったような気もするけど、まあ杞憂でしょう、引続き元気に明るく30000枚目指して頑張って行きましょー!
と言うところで2018/3/31のオカ引き実践録の話は終わりにしたいと思います。
また次回の記事でお会いしましょう! それでは!

次回#6

www.t-zatusuro.net