【てんたまのオカ引き実践録】#3マドマギ2でマギカラッシュ直撃当選!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180404152944j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
てんたまのオカ引き実践録#3!

前回記事#2

www.t-zatusuro.net


2018/3/29の稼働報告。
今日も前記事と同じく仕事帰りにちょっと打ちの実践録!

今日は僕と相性が良い左のマドマギ2が最初から空いてたので、もう迷う事なく即着席。
現在貯玉18500枚!
目標の40000枚目指すため、とりあえず20000枚は超えさせてくれる出玉が欲しいところ。
まあ、と言う状況で遊戯開始。
そして最近調子が良いから最今日行けるのでは?と期待しちゃう僕。
すると投資200枚でチャンスAを引いて、とりあえず入ってないかな〜と判別するために右から上段紫七狙い…しかしボーナス期待は弱めの出目…。
一応演出発展するまで判別したけど、右下がり斜めテンパイは出現しなかったので、煽りが3ゲーム間続いてくれたけどこれはガセくさい。
突入した演出もキュゥべえ危機一髪の弱い演出。
演出の方も一応3ゲームまでNextが続いたけど、そんな物は全然外れる事はあるんで、まあないだろと思いながらやってたんですが、3ゲーム目の演出でさやかの「覚悟しろキュゥべえ!」のチャンスアップ出現。
え? ガセなのにここでチャンスアップする?
いやマドマギ2って結構ガセ多いからラストでガセチャンスアップくらい普通にあるか〜と演出見てたらまさかのキュゥべえがぶっ飛んで大当たり。
あれ? やっぱりボーナス入ってた? と思ってレバーオンすると次ゲーム来たのはボーナス準備中…画面ではなく、ピポポポポ〜〜〜〜とまさかのマギカラッシュ突入!
え? いきなりマギカラッシュ入って直撃当選させたの? ってビックリ。
直撃当選って設定良くないとあんまり来ないですよね?

f:id:hosino1977:20180404153450j:plain


もしかして設定上もあるかも? と期待高めにマギカラッシュ消化開始。
で、まあそのマギカラッシュは240Gとそこそこは伸びてくれたんですが、あまりボーナスが引けなかったので562枚獲得で終了。

f:id:hosino1977:20180404153345j:plain


その後もういっちょマギカラッシュ入ったんだけど105G消化の315枚消化で終わり。
まあそんな感じにモミモミな展開に…。
ここで何か嫌な予感を感じて全部飲まれした時点でやめる事に。
まあ普通ならマギカラッシュ直撃当選させたのでもう少しくらいは粘るところではあるとは思うんですが。
僕って変なところで引きが強いところが結構多くて、もしかしたら低設定だったけどたまたま直撃当選させた可能性もなきにしもあらずなので、そのマドマギ2はすっぱりやめておく事に。
そして次に移動したのは凱旋。
こちらは400枚ほどの少ない投資で引っ掛けて、まあ、何とか単発は回避して2連終了の600枚ほど獲得。

f:id:hosino1977:20180404153516j:plain


その後は30Gのゾーン確認をし、まあもう引ける気がしなかったので、番長3に移動…しようと思ったのですが、何か今日はもう引ける気がしなくなったので凱旋で出したメダルを流して終了。
18800枚になったので、プラス300枚、1.5k勝ち。

f:id:hosino1977:20180404153533j:plain


駄目そうな時はちょっとでも勝ってるうちに帰った方が良いですよね。
と言う事で2018/3/29の稼働報告は終わりにしたいと思います!
また次回のオカ引き実践録でお会いしましょう〜それでは!

次回#4

www.t-zatusuro.net