【てんたまのオカ引き実践録】#2 何やっても出ちゃう!マドマギ2とハーデス両方2000枚オーバー!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180403181746j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
てんたまのオカ引き実践録#2!2018年3月28日の稼働報告です!

前回#1の記事

www.t-zatusuro.net

実践録って言っても、仕事帰りにちょっと打ち感覚で行ったやつなんで、一日通しの本気の実践録では無いんですけどね。
後収支報告やこう言ったちょっと打ちのやつは記事にするつもりは無かったんですが…。
まあ、休日行った実践録だけだと、あまりに書く事が無くてこのブログの更新が滞ってしまうので、なのでこう言ったちょっと打ちの実践録も記事する事にしました!
まあ僕パチンコ大好きで、暇な時間はほぼ毎日パチンコ屋に行ってるので、その時の話も書かないと勿体無いですよね!
まあと言う事でちょっと打ちの実践録も頑張って書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!
それで今回の記事の本題の3月28日の稼働ですが。
その日は朝から仕事で夕方に終わったのでその帰り道にマイホに直行。
今日もそのホールで相性が良い5スロコーナーに2台あるマドマギ2の左の台を打ちたいな〜と覗いて見ると…残念先約あり…!
右の方も埋まっててしかも両方共ユニメモを入れてて完全に長期体制の遊戯スタイル…!
これは中々空かなそうだな〜と思い、空くまで待とうと、とりあえずマドマギ2のバーサスを打って時間を潰す事に。
しかしバーサスは調子悪く、その日はデータ取りしてなかったので、正確なゲーム数は忘れましたが、確か300Gくらいから回して700Gくらいで当たったけどバケ。
投資も700枚くらい行ってたので、それでバケはちとキツイ。
そんな流れが悪い中引いたバケなど即飲まれして、さらに100枚投資して160Gくらいまで回して当たらなかったので、このバーサスは無いなと思ってやめ。
さてどうしようかなと思って後ろを見たら、やりたかった左のマドマギ2がいつの間にか空き台に。
ユニメモやってたから粘ると思ってたのでこれはラッキーと着席。
台の履歴は夕方の時点で累計はそんな回ってなく特賞回数はビック3回のマギカラッシュ1回出ていて100Gほど回してあった台。
最後に入ったマギカラッシュが駆け抜けて持ち玉も無くなったから止めた感じでしょうか?
まあ回ってないので分かりませんが、通常営業で当たりも伸びて無かったら、まあ設定は下ぽく感じるヤバい台ですよね。
でも僕にはそんなの関係ありません。
大好きな、マドマギ2が打てればそれで良い。
と言う事で迷わず遊戯開始。
その後は600枚投資で、まあそこそこ引っ掛けてマギカラッシュまでこぎつけられたけど、そこまでゲーム数が伸びなかったのですぐ終わっちゃいそう〜って思ってたんですが、寸前でビック引いて首の皮繋がる。

f:id:hosino1977:20180403195817j:plain


でもこのビッグで七揃いなり、マギカラッシュが続く契機を掴まなければ終わってしまう…。
しかしマドマギ2やり込んでいる人なら分かると思うけど、マドマギ2のボナ中の七揃いってまあ出ないよね〜ほんと。
正直自分の中で、3回ビック引いて一回でも揃えば良いレベルくらいまで体感確率落ち込んでいるので、このビック一回で七揃いさせろってまあ出来る気がしない。
なんだろ?どうすればこの局面で七揃うんだろ?
どうやってって、そんなやり方あって揃うんなら苦労はしないって話ですがw
ともあれどうしよう? You Tubeのいそまるみたいに「気持ち」でやってみれば良いのかな?
ってその時は思い、揃う気がしないじゃなくて揃えるんだよっ! みたいな強気なレバーオンで遊戯してると、何とそのビックで金シャッター3回出現。
嘘みたいだけどマジな話。
気持ち気持ち〜!ってテンションでやってたら本当に金シャッター閉じて、しゃっおらー!(頭の中)ってやってたらまた閉じて、マジか? っていやいやまだ出ろやおらー!(勿論頭の中ら) ってやったらまた閉じてって感じで計3回も閉じた…。
マジで「気持ち」ってあるかも知れないですね!
いそまるさんありがとうー!
と言うかボナ一回で七揃い3回は中々無いですよね〜動画撮っとけば良かった…。
今度からボーナス引いたら全部動画撮ろう。
まあともあれその七揃い3回のおかげで調子も良くなり、ART中ボーナスも結構引けて一撃で2000枚オーバーになりました。
新基準のマドマギ2じゃこれはやれた方でしょう!

f:id:hosino1977:20180403182618j:plain


後、弱チェリー確率が1/81になってたからもしかしたらワンチャン6もあったかも〜。

f:id:hosino1977:20180404014104j:plain


その後はとりあえずマドマギ2は高確率確認して止め、6でも2000枚くらい飲まれちゃうハマりとか全然ありますからね〜。

でも何か調子が良いような気がするのでハーデスに移動。

何か今日はお座り一発な日がする(オカルト)
まあそんなテンションで打ち始めた訳ですが、こちらも正確にデータ取りしてた訳じゃ無いので正確なゲーム数は忘れましたが、とりあえず600枚投資で黄七3連出現のチャンス到来!

こっちも前回の記事同様実践動画のヨースケさんがやっている空回しオカルトをまたまた試しにやってみると、何と驚き黄七6連しちゃいました…。一応写真取りましたけど、5連以上は表示されないので証明は出来ないんですけど本当何です!
いや〜こっちも動画撮っとけば良かった…。

と言うか空回しオカルト…あります!w

f:id:hosino1977:20180403195624j:plain


でもまあたぶん動画撮ったら出なかったかも知れないから、撮らなかったこそ出たって話かも知れませんね。
取りあえず黄七6連の内訳は、犬、ペル、犬で、ペルセポネが平均の倍の300G取れたおかげでゲーム数が一気に伸びて、このハーデスも2000枚クラスの出玉を叩き出す事が出来ました。
これはうまい!

f:id:hosino1977:20180403195840j:plain


と言う感じでハーデスでも上手く出す事ができ、その時点で止めて全部のメダルを流し、貯玉は18500枚になりました!
始める前の貯玉が16200枚あったのでプラスは丁度2000枚、10k勝ちになりました!
ありがとうございます!
いや〜最近調子が良い!
貯玉だけでやりくりして18500枚って結構凄いですよね!

f:id:hosino1977:20180403195925j:plain


このままの勢いで目標の貯玉40000枚目指していきたいですね!
と言うところで今回のオカ引き実践録は締めくくりたいと思います!
また次回の記事でお会いしましょう〜!
いや〜スロット楽しい! それでは!

次回#3

www.t-zatusuro.net