【てんたまのオカ引き実践録】#88 2018/11/26ともえ川越店 A-SLOTツインエンジェルBreakで銅トロフィー出現、後この台は2018年最高の神台です。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#88。

前回#87

www.t-zatusuro.net


今回は2018/11/26の稼働報告。


当日はともえ川越店で打ちました。


一応末尾6が付く日の旧イベ日となっています。

触りはA-SLOTツインエンジェルから

出だしはA-SLOTのツインエンジェルから、大きく負けたくなければ甘いAタイプ打っておけば良いんです。


それに今日は特日…設定も良い事を期待してのチョイス。


また今日は夕方からの実践で、既に219回っており、前日が123G回っていたので、合わせれば300G近く回っているので、ツインエンジェルAは滅多に天井の777Gには行かないので、その前に当たる事を考慮すれば、リセットかかってなくても少ない投資で当てられるはず…。


と言う感じで打ち始めたツインエンジェルAですが。


初当たりはわずか2k目入れたところで、219Gから31G回した250Gでいきなりリーチ目役が出現し、赤異色ビックで当たり!

f:id:hosino1977:20181202095411j:plain

ツインエンジェルAはリーチ目役が単独つぽさを演出してくれるから、小役重複メインなははずなのに単独っぽい物も楽しめてたのしすな〜♪


と言う感じで、相変わらず最初のヒキだけは強く好調なスタートを切り。


さらにそのビックで引いたエンジェルタイムから、まさかのまたまたリーチ目役出現で今度は赤七ハイパービックボーナス!


その後も、RTは2連で抜けてしまいましたが145GチャンスAから青ミドルと設定差のある小役重複で当たりをとり…。


RT連13Gリーチ目役から青異色ビック。
73GチャンスBから青異色ビック。
215Gベルから青七ハイパービック。


と決め、その青七ハイパービック終了後に設定2以上確定のエイリやんの銅トロフィー出現!

f:id:hosino1977:20181202095512j:plain



…まあ、2でしょうけど、ワンチャン上の設定もやはり期待したい。
銅トロフィーが出現した後も調子よく。


95Gリーチ目役から青異色ビック。
6Gドキドキゾーン中に中段チェリーで青七ハイパー。
8GRT連チャンスBから青異色。
と、好調に出玉を増やして行きます。

f:id:hosino1977:20181202095556j:plain



が、しかしここから失速。


112GチャンスAから青ミドル。
131GチャンスAから青ミドル。
RT3連97Gチェリーから青ミドル。
311GチャンスAから赤ミドル。


と怒涛のミドルラッシュを食らってしまい、せっかく調子よく出てた持ち玉を減らす事に。


と言う感じに、あ〜やっぱり銅トロフィーなんて設定2だったんだ〜って展開になりそうな嫌な空気が流れた上に、もうすぐ閉店の時間が迫ってたので。


そのツインエンジェルAは195G回したところで止めて。


何か後ろのバーサスが、時間が無かったのかボナ後4Gで捨てられてたので、まあ、ボナ後の早い連チャンを狙って台移動。


その読みは当たりわずか19G回したところの23Gでリーチ目出現!


これはやったったんじゃないですか? っ思いましたが…フラグはレギュラー…。
その後も早い連チャンはするものの。


38Gレギュラー。
29Gレギュラー。
81Gレギュラー。


と鬼のレギュラー連チャンが続きます。


ツインエンジェルAから合わすと、これでレギュラー8連チャンなんだけど…あかん、人間設定的なあれが悪くなってきてるような気がするお。


と言う感じにヤバイな〜と思いましたが、その後130Gでまたリーチ目を出現させたんですが、そのフラグは何とか赤七取ったりまして、その後20GでRT中にVビックを引いて2連を決め、前のレギュラー何だかんだで連チャンしてて、微量に持ち玉が増えてた事もあって、何とかバーサス座る前より持ち玉を増やし、これは移動成功だった! と言える結果を残せました。


その後165G回し、来なかったので実践を終了する事にしました。

f:id:hosino1977:20181202095735j:plain

最後に

まずは収支報告から。


総投資は1kで、回収が1100枚獲得の22kになりましたので、差し引き21kの勝ちになります。


で、実践の感想何ですが、まあ、やっぱりツインエンジェルAの設定2以上でサクっと出玉が増やせたのが今回の勝因かなと感じる実践になりました、と言うものを感じつつ、さらに今回またA-SLOTツインエンジェルBreakは面白いって言うのを実感しました。


まあ、Aタイプなんで、GODとかみたいに出玉は出ないけど、何というか、まうスロットの面白い演出が全部入ってる感じの、一日打ってても飽きない台何で、もうこれは是非ともオススメしたい台ナンバーワンですね。


オススメはツインエンジェル3モードですので、良かったら遊んでみてくださいな。
間違いなく2018最高の神台です!


と言うところで今回の実践録は終わりにしたいと思います。


また次回の記事でお会いしましょう。


それでは!