【てんたまのオカ引き実践録】#87 2018/11/25ともえ川越店通常営業実践 A-SLOTツインエンジェルBreakで初俺のようにフリーズ! 俺はこの日の感動を一生忘れないだろう…

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#87

前回#86

www.t-zatusuro.net


今回は2018/11/25の稼働報告。


当日はともえ川越店の実践。


特に強い日でも無いけど、まあ、打てればどこでもいいやと言う養分打ちからのお店チョイスです。

 

朝一ゼロゲームでマイスロ入れっぱのツインエンジェルAがあったので…。

朝一やったのは最近マイブーム中のA-SLOTツインエンジェルBreakで。


で、打ち始めたら昨日のマイスロが入れっぱなしになってて、まあ、店員さんがマイスロのレベル上げるために設定6にして打ってて設定変え忘れたって言うのも奇跡レベルであるかも知れないけど、まあ、奇跡レベルなんで、まあほぼほぼ1の据え置きかと思います。


でも前日の最終が89Gになってたので…。


ワンチャン、Aタイプのボナ後の早い連チャンを狙ってその台を打つ事にしたんですが。


初当たりは投資は3k81Gで青異色ビックを取ったんで、昨日のゲーム数と合わせて170G内には来たんで、ゲーム数狙いの読みは当たりと言う感じでスタートと、中々気持ちの良いスタートを切る事は出来ましたが。

f:id:hosino1977:20181201092535j:plain

ツインエンジェル3モードでやってたんですが、レア役引いた後の煽り中に、いつもならレア役告知カットインから外れが出たので、矛盾系の確定かと思いしたが…何と煽るだけ煽って外れ。

f:id:hosino1977:20181201092612j:plain



元祖のツインエンジェル3の方だったら、確かこんな感じの流れになったら外れ無かったような気がしたんですけどね…。


この時はあまりまだ打ち込んで無かったので知らなかったけど、今回のA-SLOT.Verだと平気であるみたいです(汗)


ともあれ、その時は激熱なのに外れたと思ってしまい。


自分の中で、液晶物は当たってもおかしくない演出が外れるってと言う事は、まあ、台が当たる気が無い、つまりハマる傾向にあるって勝手に思っちゃってて…。


現に、前にまどか2でボーナス直後に1Gで確か上の方のレア役を引いて、そのまま演出が激熱のビーチバレーになったので、やった1G連初めてしたー! って喜んだら普通に外れ…。


当たらんのかい!w って、まあ、その時はあまり気にして無かったんですけど、その後そのまままさかのストレート天井ハマリ。


…って言うのを食らった事があるので、当ってもおかしくない激熱演出外す台は出る気が無い! ハマリの前兆を示している!


…って言うのはあると思いますよ。


ヤメ時を見失っている時とか参考にすると良いと思います。


まあ、勿論オカルト何で、その後1Gでカマ掘られても責任は持てませんが。
なのでご利用は計画的に!


は、じ、め、ての〜○コ厶。


はい、と言う冗談はおいといて、まあそのツインエンジェルAは、その嫌な予感を感じて、始めたばっかだったけども、追加2k入れて257回したところで止めました。


ほらビック後早い連チャン無いし、既にハマリ始めてるし、あるよ! 激熱演出外れるとそのままハマる論!


まあ、と言う事で2台目に移動。


次に打ったのが前日最終103Gのハナビ。


これはあっさり合わせて160G過ぎたのでヤメ。


次はめぼしい早いゲーム数で止めてる台が無かったので、前日と合わせて357G回ってる本日当たりゼロのクランキーセレブレーションに移動。


クランキーは当たり軽いから、もう当たるだろう! と意気込んでやりましたが、予測ミス! そこから13k投資の379G回したところでようやく当たり…前日と合わせて726Gもハマリ食らってしまった。


しかも単発…一応青七ビックだったからそれがせめてもの救い。

f:id:hosino1977:20181201092836j:plain



その後ハナビに移動するもクランキーの持ち玉など一瞬で消滅し、追加投資3kでようやくリーチ目が出るもレギュラー。


その後さらに1k追加して赤七ビックを引く事が出来ましたが単発…。

f:id:hosino1977:20181201092910j:plain


総投資も24kまで膨らんで、回収がハナビのビック分ちょろちょろだったんで…、まあどうしよう、と途方にくれてたんですが。


まあこの後仕事で、打つ時間も残り少なくなってきたので。


まあ、負けはほぼほぼ確定したんで、このハナビの持ち玉と残りカード残高分、好きな台やって止めるかと。


まあ、最近好きな台であるツインエンジェルAに移動。


しかも朝一激熱外したから止めた台。


オカルト的には自殺行為ですが…、その時はまあいいやって心境になってやっちゃいました。


大きく負けないためには「こんな少ない持ち玉はいらんわ、いいややっちゃえ」と言うのは絶対にやっちゃいけない事なんで絶対にやらないように!


出ないと、僕みたいに何であそこで止めとかなかったんだって後悔するだけなんで…。


経験者は語る。


まあ、やめる時ハナビのビック分のメダルを流して止めとくのが、今回の流れでは最良だったと思います。


勝ちに繋がる連チャンこそしなかったものの、そこそこ当たりも色々見れて満足感はありましたからね。


この少しでも当たりを見せて満足させると言うのも、まあ、大きく負けないために結構必要な事だと思います。


やっぱ当たらないと、依存症だから満足出来ないもん!


だから当たらないと、せめて一回当たるまでは、とかアホな事思い始めて投資が膨らんじゃうんですよね…。


投資が膨らむ前に止めたい方! 当たりやすい台打って満足感を得る方法とても効果的です! お試しあれ!


ちなみ…にこのやり方で満足感を得られない方は、僕を超えた重度の依存症です。
ここに電話して相談する事をオススメします。

 

リカバリーサポートネットワーク
050-3541-6420

 

…まあ、ちょっと話が脱線しましたが、ハナビの分の持ち玉を持ってツインエンジェルAに移動。


259Gから始めて、ハナビ分の持ち玉は飲まれ、さらに1k入れてゲーム数はあっさり350Gを超えてしまいます。


ほら〜ほら〜、こんな少ない分やっちゃえなんて良くないんだよ!


余計傷を広げるだけなんだよ!


と、あ〜あ〜って思ったんですが、そこからわずか29Gでリーチ目役が出現し、しかも青七のハイパービック。

f:id:hosino1977:20181201093040j:plain



お? って思いましたが、その後ハイパービック後は突入80%のエンジェルタイムが、まかさの1Gで中リール中段ベル出現し一殺されて死亡…おい!


その後150Gあっさり過ぎて、ほら〜やっぱ駄目なんだよ、残った分やって終わりにしようとか、その残った分で実は密かなワンチャンかけてるような負け犬根性丸だし打ちじゃさ〜、はあ、帰ろ。


って思ったんですけど、そのご18G回したところで、カバンから煽りが始まったので、まさか? って思いましたが、これが何と設定1で3%ほどしかないビック確定のカバン重複を決め。


今度は赤七のハイパービックで当ってくれました。


ギリ持ち玉で来てくれたので…これは嬉しい。


しかも今度は80%取ってエンジェルタイムに入り、初回では当たりは取れなかったものの、次は突入50%も取ってRT2回目スタート。


ようやく波に乗り始めたかな〜? ボーナス当たってくれないかな〜? とそんな事を考えていたら、画面がいきなりプチュン!


ブラックアウトした!


何と出してしまいました。


設定1なら1/32768の確率でしか出ないスペシャルビックボーナス…俺の嫁フリーズを!!!(6なら1/4000くらい)

f:id:hosino1977:20181201093314j:plain

俺の大好きな遥カスタムでだしでじまいまじたぁぁぁぁぁぁっっっ!!


たのじぃぃぃっっっ!


まげでるげどたのじぃぃっっっ!!


と言う事で見事ツインエンジェルAで初フリーズを引く事が出来ました!

f:id:hosino1977:20181201093406j:plain

そしてそのボーナス後ですが。


まあ、また突入80%外してエンジェルタイム入らないわ、その後連チャンせず160G過ぎるわで、その後の出玉が伸びる事は無かったんですが。


まあ、俺の嫁フリーズ引けた事で満足し、まだ負けてたけど流して実践を終了する事にしました。

最後に

収支報告から、総投資は25kの回収が474枚の9kだったので、差し引き16kのマイナスです。


負けたけど、やっぱり俺の嫁フリーズ引けた事で何か勝った気分です。


それに何でもない通常営業ですし、それを16k負けに抑えられたって言うのは、今回も良く立ち回れたと言う感じもあるんじゃ無かろうかとも思えます。


普通通常営業で好きな台出るまで打ったら、当たんなきゃ数時間で50〜60k無くなりますからね…。


それを考えれば、負けたけど良く頑張ったって言う実践結果になったとは思います。


これからもスロットを長く楽しんで打っていけるように、大きく負けないように、この努力を尽くして活動していこうかと思います!


それでは今回の実践録はここまで!


また次回の記事でお会いしましょう〜それでは!