【てんたまのオカ引き実践録】#71 ともえ川越店 仕事行く前にまったり打ちで最後ディスクアップに助けられる

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。


てんたまがオカルトとヒキだけで打つ実践録#71

前回#70

www.t-zatusuro.net

本日は夜の仕事前にちょろっと打った時の体験談でございます。


ドラマも何も無く、ただただスロット好きのおっさんが打っただけのお話ですが、良かったらどうぞ。

立ち上がりはバーサスから

今日はバイクの教習が朝の10時くらいにあったので、お店に入ったのは11時過ぎくらいになりました。


ちなみに何故バイクの免許を取ろうとしてるかは4暴走族になろうと思ったからです(ウソ)


まあそんな冗談ともあれ、最初に打ったのはバーサスから。


そのバーサスは結構調子がよく、投資は2kでレギュラーが当たり、その後も41Gレギュラー、6GVビック、98Gレギュラーとそこそこ調子よく当たってくれますが。


最後のレギュラーの後そのまますーっと200Gハマってしまったので、引けたけどレギュラーで結局出玉が伸びてないのがヤバそうに感じ、メダル少量を持ってサンダーリボルトに移動。


そのサンダーリボルトはバーサスの持ち玉は全部飲まれ、さらに追加で4k入れたところでようやく当たり。


何とかビックで当たるも、また130Gくらいすーっとハマって行ったので、今度はサンダーの持ち玉を持ってアレックスに移動。


しかし今度は当りも引けず、追加で2k入れたところで、このアレックスは無いなとやめ。


そこで最初にやったバーサスがいつの間にか307Gまでハマってたので、調子が悪くても、引き戻せそうなところはここ、とやってみるも、そこから5k投資482Gで当てるもレギュラー…。


しかもボーナス後は即連する事なく、2k追加して200くらいまでハマってしまい心が折れてヤメ…と言う感じに調子が悪い状況が続き、まあまだそんなには負けてないけど、投資15kまで膨らんでしまいます。

300ハマりのディスクアップが空いたので…

前そんな感じに、今日は調子が悪いな〜粘ってやっても負けが広がるだけだから帰ろうかなと思った時。


その帰り道に奇跡的に333までハマってたディスクアップが空いたので…。
まあ理論上機械割103%に賭けてみるか〜とやって見ることに。


するとカードに残ってた残金5kはすーっと吸い込まれていき、あっという間にゲーム数は500Gを超えてしまいます。


これは駄目だったかと思いましたが、最後の投資でダブルスタート音からスイカハズレが出て何とか当選。


ゲーム数527G…運良く青七同色で当り、多少ビタをミスりましたが、何とか50GほどARTが乗るも、1/2のダンスタイムはスカリDJタイムへ。

f:id:hosino1977:20181114124734j:plain


あ〜これは単発くさそうと思いましたが、その後不安とは裏腹に次ボーナスはDJタイム消化6Gで当選。


フラグは赤七で見事ハイパービックを獲得し、DJタイム上乗せとダンスタイムをゲット!


でもダンスタイムが最低のアフロ女が選ばれてしまったため…ARTは合わせても100Gちょっとしか消化出来ない事になってしまい。


そのままART終了間まで駆け抜けてしまい、何とかボーナス引くもレギュラーで、その後ダンスタイムもアフロ女で20Gほど消化してARTは終了…。


それで仕事の時間も近くなってしまったのでART抜けた後は即ヤメしました。

f:id:hosino1977:20181114124808j:plain

最後に

収支の方はディスクアップを即ヤメした時点でマイナス5.5kほどで。


まあ即ヤメせず、そっから100Gほど回せば引き戻しもあって捲れたかも知れないけど、そのままハマってしまった事も考えれば、まあ10kも負けなかった軽傷で済んで良かったとも思えるので、負けたは負けたけど、良いヤメ時ではあったと思います。


基本的に僕の立ち回りは、痛手の少ないAタイプで立ち回って…。


まあ遊んだ時間、普通に働いた日給くらい、まあ8kくらい勝てれば良いかな? って感じなんで。


それで運良く差枚1000枚とか、取れれば良いかなって、でプラスが3000枚4000枚になったら、ハーデスとか凱旋とか荒い機種やる。


そんな感じのなるべくリスクは負わないで、勝ち増やしていく感じのわらしべ長者的な立ち回りを徹底して、とにかく大きく負けない事だけは気をつけてる感じなので、まあ、それをやっても今回は負けましたが、それでも軽傷なんで。


今後も長くスロットを楽しむために、その立ち回り意識して頑張って行こうかと思います。


まあと言うところで今回のお話は終わり!


また次回の記事でお会いしましょう〜!


それては!