自己紹介

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180301140859p:plain

自己紹介

初めましての人は初めまして、知っている人(覚えている人はお久しぶり)

どうもこんにちわてんたまです。

ワテクシ、はてなではまあまあ長くブログをい運営していたの者で(人気はそんなでしたが…)

仕事が忙しくて(当社比)本ブログは一年近く更新していなかったのですが…。

実はこの度、サブ的にですが…新しくブログを立ち上げる事にしました!

どう言った内容のブログなのか?

雑スロのスロが示す通り、パチスロをメインにしたブログです!

いや~本ブログではほとんど語っていませんでしたが、実はワテクシ…。

かなりパチスロ好きのカス&クズです!w

えーだったんですw

うん、あれね…一日ハーデスなんかで遊んだりして、それで負けて5万無くなっても…。

ハーデス一日遊んで5万で済んだらある意味勝ちやろ!

って考えちゃうバカなんですw

まあそんなパチスロ好きなワテクシが、どうせパチスロやるならブログもやってみようかなと、

まあ、そんな、パチスロ好きだったら、一度は誰もが考えてしまうような超浅い理由で始めたパチスロブログですが、どうぞよろしくお願いします。

どんなパチスロブログなの?

えー最初に断っておきますが、収支関係の事はたぶんあまり記事にしないと思います。

※書く事が無いので2018/4/21現在では、実践した日の収支報告も書いております。

ではどんな記事を書いて行きますかと言うと、とりあえず近くのマイホで打ち散らかして、会員カードに万枚貯玉出来たら、そのマイホの特定日に好きな台。主に事故りやすい台、初代マドカとか凱旋とかハーデスとかハーデスとかハーデスとか…!

そんな見どころが作れる台に万枚ぶっこむ勢いで一日全ツッパする! と言う記事をメインに書いて行こうかと思いますので、興味がある方は是非覗いて行ってくださいな♪

まあそんなブログにしていこうかと思うので、すみませんが毎日は更新しない事も先に言っておきます。

メインはあくまで万枚全ツッパ! でお願いします!

 

後一つだけすみません!

やるのはほとんど低貸し(5スロ)になってしまうと思います…!

いやーすみません!

当方そんなお金ないので(泣)

本当に仕事帰りのね? 少ないお金で遊んでいるサラリーマンレベルにお金がないので、すみませんが、本当にすみませんが、そこら辺も何卒ご容赦頂きたい!

 

まあと言う感じで、貯玉が万枚貯まったら、好きな台を一日全ツッパする実戦記事書いて行こうかと思いますのでよろしくお願いします!