【万枚で全ツッパ!】#1 ハーデスで犬が神になってしまいました!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20180302034959j:plain

こんにちわどうも~てんたまです!

 

えーと早速ですが、このブログの第一弾の記事は、自己紹介で言った公約通り、マイホで貯玉が一万枚超えたので、その出玉を使って全ツッパしてきました!(5スロですけど!w)

 

打った日はこのブログの記事を書いた数日前の2018年2月27日で。

 

一応僕が通っているマイホは7の付く日が旧イベでは強い日だったので、お店自体が、イベントをやっているよ! とは言っている訳ではありませんが…。

 

まあ、まあ、まあ、少しは期待できる日かな? とは個人的に感じてたりしてなったり、まあそんな感じです!(どんな感じだ!w)

 

開店前の雰囲気と初当り

今日はライターさん来店イベも同時にやっていて(誰が来たかはバレ防止のため内緒です)、いつもの7の付く日より、さらに出玉に期待できる雰囲気は感じました。

 

まあそんな感じだったので、今日は結構並びきついかなーと思いましたが。

 

朝の8時着で33番目と言う良数字をGET!

 

って言っても、何か物置きして来なかった人がいたみたいで、繰り上がりで得た番号なんですけどね。

 

と言うか、整理券貰ってスロット打つ人は、たぶん20スロに向かうと思うから、朝から5スロに直行しようとしている僕なんか、極端な話、別に開店してから5分後に入場してもやりたい台は取れそうなんですけどねw

開店!狙い台は…

まあそんな余裕な気持ちでいざ入場!

 

本日の狙い台は、もちろんタイトルでも書いている通り「アナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver」です!

 

予想通り、スロット打ちに来たっぽい方々は20スロの方へと向かって行ったので、余裕でハーデスの角台をGET

f:id:hosino1977:20180302022200j:plain

朝一の挙動

まあと言う感じに、5スロではありますが狙い台のハーデスをGETして、いよいよこの一万枚の貯玉を使って(何度も言いますが5スロです)、一日全ツッパ打ち始めて行きたい訳ですが。

 

最初に言っておきます!

 

ワテクシ、ハーデスはニワカの言葉を使うのもおこがましいほど、ハーデスに対しての知識は全然ありましぇん!w

 

知っている事と言えば…。

 

484と848は激熱目だから止めちゃダメ!

 

AT中よくハーデスステージやジャッジメントが当たれば、上もあるかも!

 

とにかくGOD引けば良い!

 

天井は1570到達の1600解放!

 

そんぐらいしか知りません!w

 

そして勉強する気もありません!w

 

知らないならまだしも、覚える気も無いとは、本当にしょうがない奴だ!って感じですが…。

 

すみません!これには訳があるんです!

 

何というか、GODは何も知らなくて、「え? え?何が起こったの?」って言う時が、一番当たるような気がするからです。

 

そう言うのありますよね?

 

まあ当然オカルトですが。

 

まあそんな話はさておき、そんなハーデスの知識皆無な僕が、全ツッパを決めた、朝一正真正銘の第一投1ゲーム目。

 

持ちメダルは公約通り万枚の10600枚!

f:id:hosino1977:20180302005217j:plain

これが増えるかどうか…。

 

さあどうだドン! と言う感じにレバーを叩くと。

 

ななな何と驚き、1ゲーム目でPUSHボタンを押せ演出!

 

え? 何これ、まだ1ゲーム目だよ? こんな事ってあるの?

 

もしも激熱でたら、朝一1ゲーム目でGODって話もありうるよ?

 

さすが7の付く日強いな~と感じながら、恐る恐るボタンを押すと普通にただのチャンス。

 

勿論GODでは無く、出目もただの中段黄7。

f:id:hosino1977:20180302041712j:plain

まあ、これで当たってくれれば、良いんだけどね…。

 

と、まあ、何とも言えない期待外れ感に、痛烈な肩すかしを食らわされてしまったワテクシ。

 

ちょっとテンション下がり気味に遊戯を続行すると。

 

何とそのままプルートステージ(天国?)に突入!

 

おお! マジで朝一中段黄7でとったのか!?

 

と興奮したワテクシでしたが、その後はたぶん当たっていれば解放するであろうゲーム数は普通に超え、長めのプルートステージを回して、通常ステージに戻って終了。

 

何だよ天国に上がっただけかよー…、と幸先の悪さに意気消沈。

 

…と沈んでいたのですが、その後中段リプやらチャンス目やら、何やら色々騒がしくなって、100ゲーム手前の89ゲームで、3揃いのジャッジメント大当たり!

f:id:hosino1977:20180302005454j:plain

100ゲーム行く前に当たったし、これはやっぱり幸先いいかも!

 

このまま勢いに乗って、AT中にGODもこ~い!w

 

って思いましたが。

 

ジャッジメント特化抽選は当然のごとくお犬様で、しかも最低保障50G、上乗せも無しで獲得枚数140枚で終了。

 

いつもの光景過ぎて、おはよーございます! と元気よく叫びたくなりますね♪(泣)

f:id:hosino1977:20180302005612j:plain

その後の挙動 12時くらい 黄色い凄いのきた!

そんな感じにダメな初当りの後は、ちょっと速攻のお詫び引き戻しを、期待してたりなんだりしてたけど。

 

当然そんな奇跡も無くあっと言う間に300ハマリ。

 

朝一から立ち上がりが悪いと、ズルズル引きずってこのままドハマリしそう…。

 

そんな嫌な考えよぎりましたが、その瞬間、なんと遅れ告知。

 

左に7が止まれば本日初のGOD揃いチャンス…!

 

まだトータル500も回していないのに、揃ったら凄くない!?

 

ワテクシ、カメラを構えながら慎重に左を押します。すると…。

f:id:hosino1977:20180302005805j:plain

キター!

 

いやまだ当たってない! まだ当たってない!

 

よーしこのまま中段にGOD図柄こい!

 

ていっ!

f:id:hosino1977:20180302005921j:plain

………。

 

まあそんな物ですよね…。

 

7で挟みもないし、普通の当りも無いかー…。

 

まあそんな感じに、外れた後は妙に冷静な事後検分してたけど、心臓はしばらくバクバクしてましたw。

 

その後は442Gで当たるも、またもお犬様70G。

 

10Gほど乗ったけど、ほぼ駆け抜け。

 

そのまま500Gハマって、持ちメダルも9800枚まで減少。

 

あーもう今日はほんとダメそう…。

 

と思ったら550Gでフォーク(ハーデスの槍)が飛んできた!

 

ワテクシ、初めてGOD当てた時は、この演出だったので超期待。

 

するも余裕でただの中段黄7。

 

いや中段黄7引けるだけでも、まあ良いんだけどね;←ハマリだしてハードルが低くなっている。

 

まあこれで、何か間違って当たらんかなーと思ってたら数ゲーム後、黄7が3連チャンス。

 

まさか…?

f:id:hosino1977:20180302010001j:plain

キター! 黄7が4連大当たり確定!

 

いやー、ただの当り1回確定なだけなんだけど。

 

連系の当りは達成感が違うよね♪

 

さーてまた黄7来れば、ストックも確定だけど…、来ないかなー…。

ていっ!

f:id:hosino1977:20180302010024j:plain

…え?マジ?

 

本当に黄7の5連を引いてしまった…!

 

とまあこんな感じに、黄7の5連GETしてしまいました!

 

その後は残念ながら6連は来なかったけど、何か間違ったのかストック2個あって、3回ジャッジメント当りを引けました!

 

ただ残念だったのは、全部犬!

 

ハーデスステージ行って90Gくらい上乗せあったけど、ATの消化Gは310Gで獲得937枚。

 

まあ犬のジャッジメント3回じゃこんな物か…。

人妻に夢は無い

まあそんな感じに黄7の5連での当りは終了して、123G。

 

炎演出で何か引いて、そのままなんか当たり。

 

持ちメダルを残せたままの早い当たりでウキウキするも、反面、どうせ犬なんだろうな~、と期待しないで、ジャッジメントの抽選をやっていると、フラッシュバックで女性の顔。

 

え、これって…思いながら第三停止を離すとペルセポネ出現!やったー!

 

よーしこれで事故らせるぞ!

 

意気揚々に10Gスタート!

その結果は…。

f:id:hosino1977:20180302010126j:plain

………。

 

昔偉い人が「人妻には夢がある」と言ってたけど…。

 

無いよwそんなもんw

 

あー…何というか、ワテクシ、ペルセポネとは相性悪いですw

 

だって前も引いた事あるけど100Gしか乗らなかったし、うん相性悪い(泣)

犬が神になった…けどやっぱ犬だった。

ペルセポネスカった後は、それで流れを悪くしたか。

 

93G当選、ケロAT90G。

 

49G当選、ケロAT90G。

 

そのまま当りを抜けて400Gハマりのモミモミ展開…。

黄7、5連当りで得た持ちメダルも消滅しかけた時408Gで当選。

 

が犬っ…!

 

あーまた犬か…、まあ9割犬だから仕方ないけど。

 

こーケロべロスがケロケロケロ続くと。

 

ケロロ軍曹かっ!

ってケロロ軍曹に台移動したくなっちゃうよw←自殺行為。

f:id:hosino1977:20180302142642j:plain

まあ全ツッパ企画だから移動しないけどさ。

 

でもそろそろお父さんが欲しい…。

 

そう思いながらケロベルスの特化ゾーンを消化したんですが、次にレバーを叩いた瞬間、眼の前に驚愕の光景が…!

f:id:hosino1977:20180302010234j:plain

出た瞬間一瞬思考が止まりました。

 

そして、ん? えーと、何かの実戦動画かなんかで、凱旋は抽選ゲーム中に、こう言う7揃い濃厚の演出が来ると、揃うの確定だかなんだか聞いた事があったような無かったような。

 

そんな話を思いだして、じゃあハーデスの特化ゾーン中の天空の扉だったら、7じゃないかも知れないけど、紫7くらい揃うのは確定なんじゃないか?

 

うん、これは揃う!出来ればGOD!

GOD揃いの確率1/8129で揃えばAT100G+優遇されたジャッジメント3回の恩恵があり、期待値は約2500枚は出るかもしれない揃えば逆転の大チャンス役となります。

ちなみに紫7の確率は1/6553・6になっており、GOD揃いより確率が低い冥王揃いは1/21845・3になっています

と都合の良い部分だけ信じ込んで、ドキドキする心臓を抑えながら、ゆっくり停止ボタンを押していく…。

 

お?( ^ω^)

f:id:hosino1977:20180302010257j:plain

おっお? (^ω^≡^ω^)

f:id:hosino1977:20180302010321j:plain

(テゥルルン♪)………(゜д゜)

f:id:hosino1977:20180302010339j:plain

キタ━(゚∀゚)━!

 

はいと言う事で、本日の初GODは、何と上乗せ特化ゾーン中と言う、極めて薄い所からの引きで、総回転数2563Gでした!

 

いやー…何と言うか…。

 

このGOD揃いを一言で例えるなら。

 

犬の着ぐるみ着たお父さん(GOD)

 

って感じでしょうかw

 

いや嬉しい!

 

とまあ、こんな感じにGOD揃いのATを消化するまでウキウキ気分でしたが。

 

開封の儀で開いたジャッジメントオール犬

 

やっぱり犬か!

 

犬なのか!

 

とまあ…犬からお父さんが出てきたと思ったら、そのお父さんからまた犬が飛び出してきたと、まあそんな感じのプレミアゴッドでしたねw

 

ああ…無情(犬)

 

ともあれGOD揃い獲得から終了後に1回ループを引き、AT530G消化の1398枚獲得。

 

素晴らしい!888888888。

それから天空の扉を目指してまっしぐら

とまあこんな感じに、持ちメダルも9800枚残ってたので、-800枚ほどで2000枚近くを獲得し、差枚+1200枚のまあまあな健闘ぶり。

 

本来ならGOD引いて満足したところなので、ヤメでもいいんですが、これは万枚全ツッパ企画!

 

このまま増える事を祈りつつ続行!

 

…がダメっ!

 

217G当選、ケロAT80G。

 

977G当選、ケロAT140G。

 

そしてそのまま1500Gハマリ…。

 

1000Gハマりを二回も食らい、持ちメダルあっという間に消滅し、貯玉も7000枚まで減少(泣)

 

台移動が許されるなら、となりのハーデス打っとけばよかった…。

 

だって違う人が着席後、数ゲームでクラッシュフリーズしてさ、3千枚出てさ、AT中はハーデスステージ行きまくりの、ジャッジメント当りまくりなんだもん…。

 

どうみても隣の方が高設定だよ…これ…。

 

ちなみに僕の台は、当りはある物のハーデスステージに行ったのは1~2回くらいしかなかったので設定は低そう…。

 

うん、低く無きゃ1000ハマりなんて二回も来ないよ。

 

出ないのはみんな低設定だー!←THE養分思考。

 

とまあそんな感じに、自分の台のヤバさを感じつつあったのですが。

 

とりあえず1500Gハマったので、このまま素直に天井行って…!

 

そう願いを込めながら、液晶演出は一切見ず。下パネルのハーデスとにらめっこ。

 

うん、下パネル消灯すればGOD揃うからね。

 

天井前で当たってもそれなら許せる!

 

そーれーなーら許せる!

 

と一切何も考えずに、レバオンボタン停止の」無心打ち。

 

すると液晶の方の演出が騒がしくなって、出目を見てみると黄7ナナメ揃い…!

 

ゲーム数は…!?

 

願いを込めてデータランプの方へと顔を上げてみると…。

 

1576G

 

いったったったーーーーーっ!!!

 

1570G超えで天井確定!

 

え? 1570G超えればいいんですよね?

 

いや、もう絶対天井到達! 待っててねお父さん!

 

いや~~~~この天井確定の安心感イイデスネーwww

 

そんな感じにかなり出玉が減らされたけど、ウキウキ気分で1600G到達!

 

 天井恩恵、お父さん降臨!

 

いやったぁぁぁぁぁーーー!

f:id:hosino1977:20180302010647j:plain

ダメ親父いいいいいいいいいっっっ!!

 

www

 

まあですよねー。

 

プレミアムハーデス引いても、それがきっかけになるだけで、大量上乗せ確定な訳じゃないですからねー…。

 

うん、普通に悔しいw

 

まあそんな感じに天井までハマったけど、ハマり損のくたびれ儲けで終わって、本日初のお父さんATは140G382枚獲得で終了!

 

うーんしょぼい!w

真の激熱を見た…!

天井ハーデスがしょぼく終わった事で、さらに運を無くしたのか。

 

332G当選するも、ケルベロスAT60G駆け抜け終了して300Gハマりと、順調に貯玉を減らしていく展開に…。

 

あーこれはドツボにハマって行く奴ですわ。

 

ゴッド出て、期待させて、からの〜全部はいっちゃうあれですよねー。

 

うんあれだ。

 

何だかよく分からないけど、とにかく負けの黄金パターンにドツボってる気がする…。

 

万枚無くなっちゃうのかなー?

 

5スロだけど、50kだから地味に痛いんだけどなー。

 

そんな感じに後6000枚近く残ってたけど、全飲まれの嫌なビジョンを感じていたその矢先でした。

 

PUSHボタンを押せ→激熱!

 

いきなり出た…。

 

何もチャンス目引いてないのに出た。

 

え、これって流れ的にGOD揃い濃厚ぽくない?

 

まさか?

 

まさかまさかが来た?

 

ま、まあ、でもここまでは、まだただの中段黄7とか全然ある。

 

こう言う時って期待させておいて、そっちかーい!見たいな展開って多いから、まだ分からないよね…。

f:id:hosino1977:20180302010531j:plain

って中段GOD図柄じゃーん!!!

 

い、いやまだ分からない…もしかたらただのハズレ図柄かも…ってどんだけGODが来るわけ無いってネガティブな方向に考えちゃうんだよ!w。

 

俺はナルトのオモイかwww。

f:id:hosino1977:20180303035826j:plain

まあ、どうなったらGOD確定演出になるか分からないけど、これはGODだ間違いない!

 

と言うかGODじゃ許さない!

 

そんな全ての願いをかけて中ボタンを押す!

 

いや捩じ込む!

 

ていっ!

f:id:hosino1977:20180302010518j:plain

はい!GOD図柄テンパって正真正銘のGOD確定です!

 

ありがとうございました!

 

と言う事で本日二度目のGODは、総回転数7152G、前のGODから4589G後の出現でした。

 

いや〜GODって本当に中々出ないですね。

 

8129分の1だから、一日回して一回出れば良いってレベルだからしょうがないけど。

 

それでも、何か萌系とかの台でよくある、3万2千分の1とか、13万分の1とか、あんなのに比べたらもう少し出てもいいんじゃない? とかどうしても考えてしまいますよね。

 

まあ贅沢言ってもしょうがない。

 

引けただけで良い!

 

本当にそれ!

 

ありがとうございます!

 

でも!

 

…ゴッドインゴッドしても良いんだよ?

 

とまあ二回目のGODを引けた事で、テンションアゲアゲで、さあーこっから飲まれた4000枚取り戻すよー!

 

って意気込んでGOD分のATを消化し始めた訳ですが。

 

そのATは上乗せ一回も無く100G駆け抜け! 

 

アヴェマリアもかからないし、何かやばい予感…。

 

いや止めよう!

 

ネガティブに考えるのは止めよう!

 

僕はこのGODで流れを掴んで、絶対に4000枚取り返す!

僕はやれる!

 

やれるぞー!

 

はい開封の儀一回目。

 

はい犬ぅぅぅぅぅーーーーーーっっ!

f:id:hosino1977:20180303015055j:plain

一回目のジャッジメントは、ケルベロスでAT60Gの駆け抜け…。

 

…何かやばいぞ。

 

またオール犬になるんじゃないかこれ…。

 

まあ9割犬になるらしいから仕方ないけど…。

 

ともあれオール犬の悪夢再び怯えつつ、開封の儀2回目。

 

この流れはまた犬が来るんじゃないかなーと思いながら、抽選ジャッジの停止ボタンを押していくと、何と2回目で人妻フラッシュ(意味深)…!

 

おっおっ、ペルセポネは確定?

 

期待を込めながら第三停止を離すと…。

f:id:hosino1977:20180302010632j:plain

お父さんキターーーーーっ!!!

 

本日2回目のプレミアムハーデス。

 

今度こそドックン上乗せ継続を成功させたい…!

 

期待を高めつつ、ドキドキの10Gを開始。

 

そしたら来てしまいました赤カットイン!(興奮のあまり撮り忘れました;)

 

しかもそれからドックン演出も二回成功!300Gは上乗せ確定!(これも興奮のあまり撮り忘れました。重ねてすみません;;)

 

さあこれで何回上乗せするかが問題。

 

結果はいかに!

f:id:hosino1977:20180303040300j:plain

うん、普通にぷしゅんって消えて300G止まりで終わりました。

 

ダメ親父よりはマシだけど、普通のお父さんでしたね。

 

そのハーデスのATは100Gほど上乗せして400G消化で終わり。

 

残り一個もハーデスって事は無いだろうな~と思ってたら本当に犬なってGOD分のジャッジメントは終了。

 

1835枚は出たけど、当然突っ込んだ分は捲れない。

 

何か波に乗れない…。

 

うーん今日はダメかなーと、AT終了後の30Gのチャンスゾーンを回していると、ループで当選。

 

でも今までの流れが悪いから、どうせ犬なんでしょ、はい犬犬。

f:id:hosino1977:20180303020041j:plain

お父さん再度降臨んんんんんんんっ!!!

f:id:hosino1977:20180302010647j:plain

でもダメ親爺ぃぃぃぃぃぃぃ!!!

(画像は何だよもうっ! って感じにすぐレバオンしちゃって写メ忘れたので使い回し画像です。さーせん;)

 

もうなんと言うか…w肝心なところで引きが弱い。

 

うーん…この100Gしか乗れないお父さんは何なんでしょうね。ほんと。

 

たぶん家で嫁から金を巻き上げて、昼間から酒飲んでるような働かないアル中親爺みたいな感じなんでしょうね。きっと。

 

んで300G乗せられるお父さんは普通のサラリーマン的なお父さんみたいな…。

 

あー何言ってんだろ。

 

事故らな過ぎて頭おかしくなってきた(*早々事故なんて起きません)

 

とまあ、はい! こんな感じにプレミアムハーデスのチャンスを生かせず、AT終了後はもう一回ループが来たけど、流石に普通に犬で終了し、結果2341枚の獲得で終了。

f:id:hosino1977:20180302010703j:plain

ヤメ

ループの抜けを確認した後、プルートステージが抜けるまで打って(それでGODまた引けんかなーって未練打ち)通常ステージに落ちた時点で、時間は夜の21:00。

 

万枚使って全ツッパするって言ったけど、これ以上打っても、出た分丁度飲まれて終わるかも知れないし、閉店間際にGOD引いたりしても困るし。

 

ここはどう考えてもヤメでしょ!

 

と言う事で、ちょっとヘタレヤメポイですが、朝一から21時まで打った事だし、ほぼ一日打ち切ったと見なして勘弁してください;

 

それでは結果発表です…!

 

朝一、10600枚あったメダルはどうなったか?

 

ダラララララララ~~~~~~~。

 

デン!

f:id:hosino1977:20180302010719j:plain

8700枚!

 

と言う事でどうなるんだ?

 

1900枚のマイナスで良いのかな?

 

と言いう事はハーデス万枚のメダルで全ツッパした結果…。

 

5スロなら9・5kの負け!

 

20スロなら38kの負け!

 

うお20スロ負債でかっ!

 

いや~ほんと…。

 

5スロで良かったぁぁぁ~~~…。 

 

そして一日ハーデスで遊んだ感想ですが、うんGOD引ければ負けても楽しいw 

 

負けても楽しいって何だって感じですが、まあ例えるならこんな感じ。

 

「 GOD出るだけで良いじゃない。人間だもの。み〇お。」

 

はい余計意味不明でしたね。お疲れ様でした!

 

と言う事で今回の万枚でハーデス全ツッパ、第1回は終了です(次回があるかは謎)

 

いきなりのマイナス出だしに、貯玉が万枚を割ってしまったので、万枚貯まるまで次回挑戦はお預けですが。

 

また実践に行ったら記事にしますので、是非見てくださいな♪

 

後最後に、今回遊んだハーデスの遊戯データを記事下部に画像として貼っておいたので、良かったらこちらもどうぞ!それでは!また!

 

次回記事>【万枚で全ツッパ】#2初代マドカでワルプル花火柄+きゅうべえ(継続80%)出た! - t-zatusuro’s blog

t-zatusuro.hateblo.jp


f:id:hosino1977:20180303034152p:plain